トマト🍅ケチャップ2020年といえば。

June 30, 2020

雨が続きますね


最近ほんとに雨ばかりですね!!
早く梅雨明けしてくれないかなーと毎日考えています
ニシダです!


梅雨が明ければ夏ですが暑いのは苦手です。


さてさて久しぶりの登場ですが
毎年この時期になると登場します!
スターバックスのフラペチーノ
FullSizeRender

ニシダ大好物のイチゴですが

今年は2種類登場していました!

シュワっとの方かゴロッとの方か悩みましたが

個人的にゴロッとの方が魅力的だったので
写真はゴロッとの方です

イチゴの果肉が沢山入っていたので大満足でした!

シュワっとの方はどんな感じなのかも気になります!

飲まれた方いましたら情報宜しくお願いします

続きまして
最近は買い物もコロナの影響でネットで買う事が
かなり多くなりました!

IMG_0706
レイバンですねー
日光アレルギーなので本当に夏場は掛けた方が
いいみたいですがどのタイミングで使えばいいのやら

しばらく眠りそうです


続きまして
まだまだ終息には時間がかかりそうですが
引き続きarHAIRではコロナ対策も万全です!

予約が重ならないようお客様には
時間をずらして頂くなどご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします!!

IMG_0612

今回はこの辺で!

ユニクロのエアリズムのマスクが気になるニシダでした!!





arhair at 23:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トマト🍅ケチャップ2020年といえば。