寒さ本番御縁

November 24, 2019

見て、感じて!

今回は富士山🗻がキレイに見えました!またまた東京に行って来たオーナーのオクダです。^_^


IMG_6577



壮大です。パワーを感じます!






娘達が東京に行って3年…


早いものですね!


先月は、練習の成果、、、

娘にカットをしてもらい、 
IMG_6368






先日はコンテストに参加したらしく、毎日遅くまで練習、練習!


IMG_6459
IMG_6458



娘達の成長を感じながら、、、




お父ちゃんも東京のパワーをもらい頑張ります!




IMG_6550
『チコちゃん!』笑

『オトンしっかりせーよ!』と言われそうですが…
(^_-)



11月にオープンした『渋谷スクランブルスクエア』に行って来ました!


ハイブランドのお店から様々なお店があり、満喫して来ました!


買い物はしてませんが…


見てるだけ〜!


それでも、充分楽しめました!^_^


新しいものを『見て!感じて!』コレも勉強、勉強!




次は新しくなった、渋谷パルコに行きたいと思います!『見て!感じて!』勉強!勉強!


 




ショートパーマスタイルが大好きなお客様!

前回ご来店の時は、少し伸ばしていこうと言っていたのですが、、、


FullSizeRender


やっぱり切りました!


『クルクルパーマ』です!


お似合いです!(^^)


お手入れラクラク!『クルクルパーマ』スタイル!

『是非!!』




只今全店舗で、『大人のためのヘアケア』キャンペーン中です!

IMG_6568

スタッフ厳選!オススメ商品が、、、


20%OFF!!


こちらも是非!!







今週もたくさんのご来店ありがとうございました😊
お疲れ様でしたー!
では、『いただきまーす!』
IMG_6573

オーナーの奥田でしたー!^_^

























arhair at 20:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒さ本番御縁